人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くっく。

1歳半を過ぎて、ここの所めきめきとお喋りが増えてきた娘。
最近のママのブームは「くっく」
口をすぼめて「くっく」と「こっこ」の間の様ななんとも言えない
今ならではの音がなんとも可愛らしくて
ついつい「足に履くのは?」と一日何度も聞いてしまいます。
くっく。_f0219898_2148743.jpg

そんな娘の靴2代目。足の小さな彼女は
1歳の記念に母の買ってくれたファーストシューズが今でもぴったり。
でしたが、半年も酷使され少々可哀想な姿に。
今日は家族三人お出掛け、特に決めた訳ではなかったけれど皆で靴を新調。
今は歩行の基礎の大事な時期という事でデザインよりも機能性重視
シューフィッターさんが娘のサイズやら歩き方で勧めて下さったasics。
真っ白の2代目ちゃん、ますますあんよが進むかな。
くっく。_f0219898_21513467.jpg

意識した訳ではないながらプチおそろ(笑
これで娘追いかけガツガツと、抱っこ攻撃もなんでもござれ。
楽しい一日をありがとう。
by princess-diary | 2011-06-10 21:53
<< トイレトレーニング パンダを見たよ! >>