人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おばあちゃんとの一日。

今日は青梅から母の来訪。
どちらもこの日を楽しみに待ってるんだよね。
アメ横から上野公園をお散歩してランチ、お次は浅草散歩にお茶と
親子女子三世代、お天気にも恵まれ笑顔がいっぱいの家族日和。
おばあちゃんとの一日。_f0219898_16534416.jpg

娘もデレデレ優しいおばあちゃんが大好き
ばーば、ばーばと沢山甘え、そんな姿に母もたまらない様子。
この瞬間に「孫を見せられて良かった」一番の親孝行だとしみじみ。
また一緒に遊ぼうね、楽しみにしています。
    ありがとう、ばーば。

カフェでお茶中、1歳4ヶ月の男の子がベビーカーに乗ってママさんと。
スタスタ娘は寄って行き男の子の手をぎゅっと。
そのままずっと手を握って寄り添い、その子もその子で握られたまま(笑
きゃー、将来が心配ねと母と2人笑わせてくれました。
女の子の方が今の時代やっぱり積極的なのかしら、うちの娘は肉食系?
パパには内緒にしておきましょ、ふふふ。
by princess-diary | 2011-02-01 16:56
<< おともだち。 一週間の始まり >>