人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここの所の食事情

毎日三食しっかりになり、日記も追いつかない位に順調な離乳食。
変わりなく色々挑戦しつつですが、今の所嫌いな物もなさそうだし
引き続きの食いしん坊っぷりで頼もしい限り。
ここの所の食事情_f0219898_23465825.jpg

お魚はタラも仲間入り、そして果物はオレンジや写真にはないけどキウイなども。
ご飯も軟飯(2倍粥)にしてみたけど、全然問題ないね。
ここの所の食事情_f0219898_23474333.jpg

寒い雨が続いた日の2回食目はブランチ感覚で簡単に
お気に入りの自分食べトーストとごろごろ色々お野菜と秋鮭のシチュー
ここの所の食事情_f0219898_23484745.jpg

そして彩りよくパプリカも仲間入り、その他にも茄子やズッキーニなんかも。
こんな感じの食記。
最近は炭水化物系、肉や魚を含むおかづ的なものを1皿、
そしてお野菜のみで一皿か果物の計3皿が定番化です。
そろそろ魚のソテーか何かでまたグッと一歩大人食に近づけてみよっと。
by princess-diary | 2010-10-04 23:54
<< 昨日今日の二人と、引き続いての... とうもろこし >>