人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わんぱく盛り

朝6時半からパパとママに最高の笑顔でモーニングダイビング
フルスロットルで遊び回り、只今疲れてバウンザーで一人寝。 静かなお家(笑
わんぱく盛り_f0219898_1254205.jpg

金曜、土曜と町内の盆踊り。
縁日のクジ引きでもらったボール、なんだこりゃ。
わんぱく盛り_f0219898_125596.jpg

むちゅ。やっぱりまずは食べてみよっ。
良かった~買うとまずは何より除菌シートが必須ですね。
わんぱく盛り_f0219898_12555845.jpg

最後はお得意の掴まり立ちでドラムセットも噛み噛み。
すっかり掴まり立ち&伝い歩きで何でもどこまでも。また一つ世界が広がったね。
そんなこんなの毎日で、最近はよほど疲れるのか少々うーうー唸りながら
勝手に寝てしまう事も。 昨日は絵本読んでたら座ったままこっくりと
背中の丸ッとなった様でうたた寝する姿はまるで小さなおばあちゃん(笑
はー、お陰で家仕事も捗って完了しましたし
この寝姿に癒されてほーっと珈琲でも。
  なんて言ってたら、お手手がモゾッと動いたり…もうすぐお目覚めかな。
by princess-diary | 2010-09-19 12:58
<< 祭、御神輿、そしてスカイツリー ここのところの食事情 >>