人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もしっかり食欲旺盛

今日もしっかり食欲旺盛_f0219898_21283921.jpg

引き続いてのカッテージチーズ二日目。
野菜と鶏ささみのスープパン粥、大きめ玉葱の摩り下ろし林檎にチーズを
そして手掴み応援メニューの人参ステッィクを。
綺麗に完食、どころか少し足りなかった?授乳をがぶ飲み(笑
今日もしっかり食欲旺盛_f0219898_21304535.jpg

そして2回食目はグッと和風で。
マグロと人参のおじやに蕪と葉、そしてうどんを少々に納豆のとろみスープ。
うどんに蕪に納豆、全て好きな様なので、合わせてみるとやはり好みの様子。
渋いねーにっぽんじん。
今日は母もママ友さんのパスタランチをご馳走になってのランチお茶会
娘もご覧の通りもりもりと、親子揃って食いしん坊万歳!ご馳走様でした。
by princess-diary | 2010-09-02 21:33
<< 少しお洒落に、そしてまだまだ夏... うどんにカッテージチーズ >>