人気ブログランキング | 話題のタグを見る

双子ちゃんと そして離乳食

ミルクも仲良く並びベビーカーも並んで2人、もちろん抱っこもねっ。
双子ちゃんと そして離乳食_f0219898_061136.jpg

梅雨の晴れ間、うーん、暑さも真夏並みでしたけど
今日は一ヶ月ぶりに同じ誕生日双子ちゃん&ママとランチ。
お互い病気一つせず元気に育ってくれてる親孝行娘たち
双子育児の慌しさ忙しさの真っ只中「赤ちゃんの時期が過ぎるのが寂しいよね」
なんて素敵な笑顔で言えるママの姿がとっても穏やかでエネルギッシュで
今日も沢山元気をもらったなーありがとう。 大好きなママさん。
二人のかわいさにも癒されたし、早く一緒に遊べる日が待ち遠しいね。

双子ちゃんと そして離乳食_f0219898_011839.jpg

お互い離乳食もしっかり済ませてからのママランチ。
プレーンに10倍粥、キャベツと玉ねぎピューレ。
双子ちゃんと そして離乳食_f0219898_012865.jpg

そしてたっぷり遊びかなりの優等生娘さんの2回食目。
人参粥にじゃがいもスープ(野菜スープ+ジャガイモマッシュをコトッと)
今日は間のおっぱいを余り飲まなかった為、お腹の空きのせいか
なかなかのぐずつき気味で先におっぱい→離乳食コース。
ながら最後はしっかり完食で機嫌も回復、明日はちゃんと先に食べれるかな。
練習中のマグもこの暑さのお陰でグビグビ飲めてますっ。
by princess-diary | 2010-07-09 00:16 | 離乳食
<< Let's ヨガと今日... 今日は七夕 そしていつもの離乳食 >>