人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま

楽し美味しい大充実の3日間の初旅行を終え
家族三人、無事元気に帰宅。 ただいま。
急なこの暑さもあって心配した体調ながら、なんとも元気な娘
帰宅後も旅の疲れなんてどこへやら、キュッとしたチャイルドシートを降りて
手足をのびのーびバタつかせワーワーキャーキャーご機嫌でお喋り。
いやー、赤ちゃんって以外にパワフルなのね。
ただいま_f0219898_2313536.jpg

しかも新しい環境、人、空気、沢山の物に触れ感じ学んだのか
この旅でまたより一層成長したように感じる親心。
お喋りや笑顔、表情、玩具への向かい方、目に見て少し違うんですよね。
全てが初めてで何でも吸収していくのだなぁと改めて感じ
子供の成長や生命力の輝きが眩しい位ですね。

今回の旅を一緒に過ごした3歳になる姫、彼女の姿と、その頃に成長した
娘の姿を重ね想像して何だかむぎゅっとしたくなる位愛らしい。
女の子だからオマセさんでよくお喋りしてすっかり
「小さな女性」なんですよね(笑) 娘もそんな風になるのかな、
早く見たいようなまだまだ今を楽しみたいような。
今度はもっと一緒に遊べるかな、よろしくね、小さなおねえさん。
そして、こんな素敵な初旅行を改めて沢山のありがとう。

追記:只今娘、成長真っ盛り!
    5日3日、旅に出る数時間前、遂に寝返りデビューを!
    またその記念日は明日にでもゆっくり書き記そう。
毎日が何かの記念日、パパとママは感動で忙しい位、そんな毎日をありがとう
     
by princess-diary | 2010-05-06 23:22
<< 旅の写真日記を記す母の日の夜 First Travel >>