<   2011年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

コストコにお友達との週末。

今週はまるっと充実の一週間。
昨日は二家族で急遽コストコへGo!
f0219898_21321069.jpg

週末で混み混みだったけど、パパとべったり興味をそそる物もいっぱい
賑やか楽しいお出掛けだったね。

そして今日は雨ニモ負ケズ、アメリカ時代の友人が遊びに。
雨でウズウズ娘はお昼寝から覚めたら何とも嬉しいハイテンション。
沢山遊んでもらってお見送りは泣いちゃったけど
また一緒に遊んでもらおうね。
そんなこんなの充実週末、また明日も笑顔で元気に始めよう。
[PR]
by princess-diary | 2011-05-29 21:36

始まり。

どんより曇り空だけど今日から新しい一週間のスタート。
週末は会いたかった友人親子に会えたし
家族ぐるみママのお誕生パーティでわいわい賑やかの充実weekend
週明け月曜も元気に笑顔で迎えられるね。
f0219898_14214884.jpg

少し伸びた髪を結って少しお姉さんふう。
新しくスタートした楽しいイベント2つに予防接種と
          今週も張り切ってお願いしますよっ。
[PR]
by princess-diary | 2011-05-23 14:25

おでかけ。

気持ち良い位のお天気続き。
こんな時はお出掛けも軽やかで楽しいねー
f0219898_14254823.jpg

昨日は日本橋でお買い物&お茶タイム。
いつまでもこんな女子ふたりデートが楽しめたら母は嬉しいなぁ。
さて、お昼寝から覚めたら本日はどこへ行こうかな。
[PR]
by princess-diary | 2011-05-19 14:26

ベビーカー事情とおままごと

f0219898_22544048.jpg

あんよが上達しっかりしてきた最近はベビーカーを拒否。
自分の足で30分でも40分でもテクテク歩き続けますっ。
予定のある日は「乗ろうね」と手を変え品を変え騙し騙し乗ってもらうけど
ここ数日はそんな大人の事情は忘れ、ベビーカーも予定もなしで
近所を好きなだけぐるぐる。
帰りにお花屋さんに寄ってお花を買ったりずっと手をつないで歩いたり
そうすると何だかお互いゆるりと時間が流れて満足。
f0219898_22593652.jpg

沢山歩いた後はぐっすり3時間もお昼寝。
その間に激しい雷雨になった夕方は
おじいちゃん達からのおままごとセットでお家遊び。
ママにもお腹いっぱいになるほど、お茶を御馳走してくれました。
また明日遊ぼうね。
[PR]
by princess-diary | 2011-05-17 23:01

新しい一週間

今日から一週間の始まり。
また笑顔で元気いっぱいに過ごしていこうね。
どんな事を見せてくれるか日々楽しみだよ。
f0219898_22135932.jpg

[PR]
by princess-diary | 2011-05-16 22:13

お散歩

f0219898_21254448.jpg

今日はカラッと爽やか最高のお散歩日和。
穏やかにゆるりとながれる時間にほーっと。
f0219898_21263046.jpg

お花が大好きで綺麗なお花に出会うたび足をとめてじっくり。
お散歩には興味をそそる物がいっぱい!
ほんの50メートル歩くのに今日は20分もかかったねー
母も時間の感覚を忘れ、ゆるゆるとろけていきそうな育児の昼下がり。
[PR]
by princess-diary | 2011-05-15 21:29

パパと。

この後姿に母の幸せを感じます。
f0219898_2120571.jpg

今日は家族日和の晴天ナリ。
いつまでも繋いだ手、離さないで歩いていこうね。
[PR]
by princess-diary | 2011-05-14 21:21

女の子

散歩のお供。
f0219898_21311580.jpg

バッグをしっかりおばさま持ちしてテクテクと。
絶対にママに返してくれないのよね。
こんな小さくても女の子は女の子なんだなぁと最近とみに感じます。
おませなんだからっ。
ちなみにそのバッグ、オムツいれだけどね(笑
[PR]
by princess-diary | 2011-05-13 21:32

河口湖へ。

ゴールデンウィーク
残念ながらパパはお仕事の為、母と姉、そして姉の息子と私達
と、親子で水入らず富士山を望む河口湖へ温泉旅行へ。
大人になって家族旅行なんて初めてだねと
二人の孫に囲まれてすっかり良いオバアチャンになった母もうきうき。
なかなかこんな時間も持てないし
娘の喜ぶ顔が沢山見られて貴重な思い出になりました。
また行こうね、今度はどこがいいかな。
f0219898_14384174.jpg

[PR]
by princess-diary | 2011-05-06 14:39

元気です

早いもので5月。
1歳5ヶ月を過ぎた娘と元気な毎日。
赤ちゃんって呼ぶのが申し訳ないような目覚しい成長っぷり。
この春は沢山の新しい物を見て、沢山の人に囲まれて
きっと沢山の事を吸収したんだろうね。
元気な笑顔で迎えたこどもの日、おめでとう。
f0219898_21275642.jpg

[PR]
by princess-diary | 2011-05-05 21:27