アクアリウム

先日のBDに出掛けた六本木ヒルズのアクアリウム。
行ってみたかったそもそもは、2週間程前に娘と二人
日本橋でも開催されているアクアリウムへ行って凄く良かったから♪
f0219898_22144445.jpg

この映像を朝のテレビで見て、午後にはいざレッツゴー。
こちらは江戸東京との融合がテーマ。この金魚鉢は圧巻でした。
f0219898_2217414.jpg

見えるかな? レースで覆われた水槽だったり。
f0219898_2218858.jpg

最後には屏風を模した大きな水槽の中を
涼やかに、そして優雅に泳ぐ金魚たちの姿が見られたり。
f0219898_22193967.jpg

たっぷり1時間、この日の娘の喜びようを見て是非第二弾もと。
どちらもそれぞれの趣があり楽しめましたが
個人的には日本橋の方がしっとり好みでお気に入り。
せっかく近いのだし期間中にもう一度行ってみようかな。
元々思いつきとフットワークの軽さは呆れられる母ですが(笑)
娘には出来る限り色々な物を見せて経験させて上げたいと。
そのどれもがまだ記憶には残らなくとも、
これからの彼女を作っていく糧や良い刺激となっていってくれたらなと。
何よりあの喜んだ思い切りな笑顔が見たいのです♪
[PR]
by princess-diary | 2011-08-26 22:21
<< 秋の到来 上野動物園 >>