上野動物園

f0219898_0272540.jpg

今日はノープラン。雨もなんとか大丈夫そうだし熱すぎもせず…
ではではとふと思い立って動物園へゴー。
夏休みながら平日だし思いの外混雑もなく娘は大好きな動物に大はしゃぎ。
f0219898_0282085.jpg

時間で定期的にかな?
ゴリラの前のスペースで天井から霧が一面に。一気に涼やか〜
娘は小走りに向かって大興奮
消えた後は「ないない」って探しまわり不思議がってました。
f0219898_0315867.jpg

わたしだって暑いわよ〜。
な水浴びのトラが今日一番のお気に入りなようでした。
本当に楽しそうでこの夏一番歩いたかも?という位ズンズン歩き回り
今夜はベッドに入って1分でストンと熟睡。良い夢みてるかな★
また行こうねっ、年間パスポート買おうかな。
[PR]
by princess-diary | 2011-08-26 00:32
<< アクアリウム もう一度のありがとう。 >>