素敵な記念日をありがとう

f0219898_14554433.jpg

8月19日。二人のこーんな仲良し風景が一番の贈り物。
かねてから行きたかった六本木ヒルズの天空アクアリウムへお出掛け。
三人での外出はいつもこうしてパパにべったりぺったり。
f0219898_14594790.jpg

涼やかで幻想的な空間、そして娘も金魚やくらげに大喜び。
そんな二人を後ろから眺める今が33回分で一番幸せな記念日かも。
f0219898_151520.jpg

アクアリウムの後も、展望台に美術館にと見応え充分。
あいにくの雨模様だけど、東京タワーも霞ががってお出迎え。
心の底がじんわり温かでママは本当にシアワセです、ありがとう。
これからの一年も家族が何より元気で笑顔いっぱい
そんな当たり前の毎日が続きますようにココロの中で何度も感謝。
そして遠く離れていても、なかなか会えなくても
この日を覚えていてくれて
素敵な贈り物やメッセージを送ってくれた友人達にも沢山のありがとうを。




f0219898_1565181.jpg

食いしん坊親子。もちろんお腹もしっかりと〜
ここの所お肉モード全開の私、恵比寿ガーデンプレイスに場所を移して
叙々苑で美味しいお肉に冷えたビール
は〜こりゃ最高だっ。 旦那さん、ありがとう、これからも宜しくね。
[PR]
by princess-diary | 2011-08-21 15:10
<< もう一度のありがとう。 夏休みのように。 >>