夏休みのように。

今年は赤ちゃんを卒業して「子供」になった夏を謳歌中。
「子供との夏休み」風な毎日を過ごしながら改めてママの実感を。
f0219898_14415487.jpg

少し前だけど、先月末には久しぶりにお友達親子に誘ってもらって
渋谷にある初めての「こどもの城」でたっぷりお遊び。
一年前のベビの頃はお向かいさんで毎日の様に一緒
引越し&職場復帰でなかなか会う機会は持てないけれど
こうして変わらない関係が続く事に感謝しつつ
不良ママ同士お昼寝タイムにはお茶時間ならぬしゅわわ〜で乾杯(笑
そうそう、この緩さが良いのよね〜また遊ぼうねっ。
ちなみに…写真の後ろ姿の通りとっても美人素敵ママ。
f0219898_14454887.jpg

そしてばーばとの夏もたっぷり満喫。
今月頭に初の授業参観ごっこ♪ 只今夏休み中の母が孫の音楽教室を参観に。
イイトコ見せられたかな、妙に張り切ってたよね。
f0219898_1448056.jpg

クラスでは一番小さいけれど、マイペースにいつも楽しく遊んでいます。
そんなこんなの夏休み真っ盛り。
昨日も素敵なお出掛けが出来たので、また改めて。
さて、今日は少しのんびり過ごし中、お昼寝から覚めたらおやつかな。
[PR]
by princess-diary | 2011-08-17 14:49
<< 素敵な記念日をありがとう 家族日和 >>