家族日和

お盆休み。
我が家は旦那さんはお仕事でノープラン。
ながら、14日。いつもは仕事で多忙な姉がお盆休み3日決めたから
と、同じく旦那様がお仕事な様で、久しぶりに女子で遊ぼうと嬉しいお誘い。
母 姉 私、そして子供各1人づつの計5人で新宿へ。
すると嬉しいサプライズ、姉から少し早い私へのお祝いねと
素敵なお食事会の贈り物。
京都割烹の美味しい旬のお食事にもちろんキーンと冷えた生ビール
そして囲んでくれるのは大切な家族の笑顔と賑やかな時間。
もうほのぼのじんわり、何よりの幸せ。
一番目のおめでとうに心もあったか、お盆に相応しく郷里を思い
思い出話や今あるそれぞれの幸せにほっぺもほころぶ
家族の休日を過ごせたことに感謝です。
ありがとね、お母さん、お姉ちゃん。そして元気に育ってくれてる子供たち。
f0219898_21211672.jpg

 そして快く過ごさせてくれる旦那さんにも陰ながらのありがとう。
[PR]
by princess-diary | 2011-08-16 21:22
<< 夏休みのように。 三代目くっく。 >>