三代目くっく。

最近、靴を履く度に「いたい いたい」
と言ってはつま先を触っていた娘さん。
最初は、ここのところ何でも「いたいいたい」がお気に入りで
体中痛いのかいっとつっこみたくなるいつもの事かと思っていたのですが
お散歩も余り歩きたがらずに少し歩いては抱っこをせがんでばかり。
もちろん甘えてもあるのでしょうが
一度シューフィッターさんに測ってもらおうといつもの靴売り場へ。
するとやはり今がちょうど替え時ですね、
と小さなあんよも1歳8ヶ月で12.5cmへステップアップ。
f0219898_0585945.jpg

真っ白が希望で三代目はファースト同様に
familiarのセカンドステップのハイカットのこのタイプ。
一目見て主人と二人でお気に入り、迷わず即決でした〜
今度はどれ位このくっくであんよしてくれるかな、いっぱい歩こうねっ。
靴のお陰かはたまたパパとお出掛けテンションアップのせいか
デパート内をズンズンしっかり歩いてくれた一日です。 眩いね。
パパ、素敵な靴をありがとう。
f0219898_125248.jpg

でもちなみに、赤ちゃんの骨はまだ軟骨だから靴が比較的ぴったりでも
痛みは余り感じないと言われていますよ、との事。
やはり「いたい いたい」はいつもの口癖だったのね〜でもナイスタイミング。
[PR]
by princess-diary | 2011-08-13 01:04
<< 家族日和 夏だねっ、ベランダプール。 >>