人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べたっ!遊んだっ!の三連休

暑かった三連休も充実の思い出がめいっぱい。
食べたっ!遊んだっ!の三連休_f0219898_179469.jpg

初日土曜は、友人家族と美味しいしゃぶしゃぶを囲みお食事会。
親子でもーりもり。食事をする度に「やっぱり私の子ね」と強く実感(笑
食事後も、最近新居に越したばかりの友人宅に場所を移し
わいわいと夜更かし。やっぱりゆったり一戸建ては素敵ね〜ついつい長居を。
同じくもうじき2歳になる娘ちゃんのオモチャで娘も大興奮〜
沢山遊んでもらって良かったね、いや、戦ったのか?笑
遅くまでお邪魔さまでした&楽しい夜をありがとう。
食べたっ!遊んだっ!の三連休_f0219898_15184832.jpg

そして明けた日曜も疲れもみせず元気な娘に会いに母の来訪。
1泊2日、これまた優しいばーばに大はしゃぎでいっぱい遊んでもらったね!
夜もホテルの美味しい中華に舌鼓、目の前には笑顔の母と孫娘。
は〜、この上なく幸せな時間だなぁとしみじみ。
そんなこんなの最終日夜も、遊び疲れぐっすりな娘に珍しく早い帰宅の旦那様
で、これまた美味しい食事を囲めて連休のシメもしっかりと満喫。
そんな幸せな毎日をありがとう、そして何よりご馳走様でした(笑
また今日から少し重くなった体をえいっと持ち上げて笑顔でいこう〜
食べたっ!遊んだっ!の三連休_f0219898_15215123.jpg

by princess-diary | 2011-07-19 15:17
<< 歯科検診に歯磨教室 1歳6ヶ月 歯科検診 >>