人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金曜日はボーイフレンドと。

寒さも一休み、春の訪れを感じさせる様なポカポカ陽気。
今日は久しぶりに会えたお友達親子とランチ&お遊びデート。
金曜日はボーイフレンドと。_f0219898_937263.jpg

お互いしっかり食べた後は、お散歩日和の中沢山あんよ。
娘より約2ヶ月弱おにいさんの男前ボーイフレンド。
あんよも上手でママは休む間もなくさすがは元気な男の子!
よっ、とご挨拶も優しいタッチ、一緒に遊ぶ間も優しく触れる程度で
1歳にしてジェントルマンな彼なのです。
金曜日はボーイフレンドと。_f0219898_9404219.jpg

娘も刺激を受けて後を追って真似っこ。
このチェーンを持ち上げくぐり遊びが気に入った様で何度も行ったり来たり。
やっぱり子供は子供同士、沢山の刺激を受けて育つんでしょうね。
金曜日はボーイフレンドと。_f0219898_9501278.jpg

そんな楽しかった一日、バイバイした後の帰り道は5分もせずにお昼寝。
娘への快気祝いにとこんな素敵な玩具の贈り物まで頂いちゃいました。
買おうかどうしようか迷っていたプルトイ!
さっそく娘のお家のお友達として大切にさせたいと思います。

今日の日も、病み上がりの娘を気遣って家の近くまで足を運んで下さって
お遊びの間も疲れてないかな、と気にかけてもらったり、あったかいなぁ。
楽しい時間、そして心温まるお祝いを有難う、また遊ぼうね!
by princess-diary | 2011-02-05 09:47
<< 週明けも元気に。 湘南のおねえさん >>