人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湘南のおねえさん

寒さも少し和らいだ今日は湘南よりお友達の嬉しい来訪。
家族ぐるみ、親戚のような思いでお付き合いさせて頂いてるご夫妻。
時間の経過と共にお互いの環境や形は変われど、
今もこうして繋がっていられるご縁にいつも感謝を覚えます。

そんな今日は、妊娠出産と封印していたワインと共に
我が家での女子会ランチをかねてゆっくり。
昨年12月初旬、1歳と1週間程経った頃にすんなり卒乳した娘。
しっかり授乳リズムが出来ていて順調に回数を減らせていけていたせいか
2日寝付くのにグズグズした程度でサヨウナラ、母の方がその後一週間位
ほろりと涙が出る寂しさを覚えた位です。
そんな訳での解禁。
とは言え、動きたい盛りの娘がいての外食はまだまだなかなか難しいので(汗
たいしたおもてなしは出来無いながらも、やっぱり一緒に囲む宴は最高。
母思いの娘(笑)いつもより長いお昼寝でしばしのゆったり大人時間
はー、この感じ、久しぶり、あはは。
湘南のおねえさん_f0219898_2495393.jpg

お目覚め後は、娘も満腹しっかりお昼を食べてエナジーチャージ。
人見知りもなくなつっこい娘は、優しく遊んでくれるお姉さんとすっかり仲良し。
すっぽり納まってあれやこれやと。
抱っこにお遊びにと沢山可愛がってもらって良かったね
綺麗なお姉さんに抱いてもらうと綺麗になれるかもよぉ(笑

妊娠前のお付き合いの頃を思うと、今の時間が不思議な位ですが
娘と三人で穏やかに流れる今もじんわりと温かく幸せな気持ち。
またこれからも娘の成長を見てやってもらえたら嬉しい限りです、
今日は楽しい時間を有難うございました、また早々に♪
by princess-diary | 2011-02-04 02:55
<< 金曜日はボーイフレンドと。 おともだち。 >>