人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日今日の二人と、引き続いての離乳食記

秋らしい秋の陽気で気持ちもかるっと軽やか。
昨日は久しぶりに、同じ11月27日、同じ病院で、ほぼ同じ位の大きさで誕生した
女の子双子ちゃん宅へ。 成長も同じ位のスピード
食べっぷりのせいでしょうか、少々我が家の娘がぷくぷくしてますが
あんな細くて小さかった三人がこうして目を見張る成長を見せてくれるなんて
喜びとママトークに大きな花を咲かせての良い時間。
今日は今日で娘とちょっとだけおめかししてデパートへお買い物。
こんな秋空に誘われてついつい一緒に仲良くお出掛け日和。
何だか楽しいな~20年後も二人でこんな風にお買い物とか行けるかな
なんてむふふと母は楽しみになっちゃった。
昨日今日の二人と、引き続いての離乳食記_f0219898_1185389.jpg

朝からしっかり、食も秋の旬を堪能。 秋鮭と3種野菜(人参・蕪・キャベツ)の
ホイル蒸し。 そして初ピーマンのきな粉和えのせ軟飯。
昨日今日の二人と、引き続いての離乳食記_f0219898_1195457.jpg

じゃがいもとシラスの焼かないおやき(笑? 黒胡麻かけ。
色々お野菜とツナのパンスープ、すりおろしリンゴヨーグルト

今日もよく食べました、ご馳走様ね。
明日も引き続いてのお天気マーク、どこに行けるかなっ。
by princess-diary | 2010-10-07 01:21
<< お遊びスペースと偶然の再会 ここの所の食事情 >>