人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洋モーニングに和夕飯、そしてありがとう。

朝食はちょいと洋食でおされに(笑
洋モーニングに和夕飯、そしてありがとう。_f0219898_3472176.jpg

パン粥のヨーグルトきな粉粥に、4種の温野菜。
近所のパン屋さんで「アレルギー対応パン」とやらを見つけたので。
人参は粗潰し、大根をコロコロ角切り、ブロッコリーはみじん切り
そして玉葱も大きめみじんでそれぞれの食感を味わって知ってねー。
喜んでお野菜も綺麗に完食。
洋モーニングに和夕飯、そしてありがとう。_f0219898_347040.jpg

そして2回食目はぐぐっと和テイストでトマトとほうれん草とタイのお麩あんかけ粥
そしてずんだ豆腐。 こちらも綺麗にぺろっとごちそうさまです。
さて、枝豆クリア、明日は何を食べて頂こうかな。




洋モーニングに和夕飯、そしてありがとう。_f0219898_3574844.jpg

今日は32歳のマイバースディ、そして結婚記念日。
娘が生まれ母になって初めて迎える誕生日
そして家族になって三人で初めての3年目を迎えた結婚記念日。
すっかり心の友でもあるご近所ママさんがこれしかなかったけど
とロールケーキにろうそくを用意してくれての誕生日お茶会を。
いくつになってもろうそくの火をふぅっとする瞬間は気持ちが浮かれますね。

旦那様はお仕事、特別な何かはないけれど
こうして元気にこの日を迎えられて、隣には最愛の宝物の娘と心に旦那様
そして心許せる友人の温かなお祝いが今の生活にとって
穏やかで幸せなんだなぁとじんわり。
この日を覚えてくれて祝ってくれる離れた友人達からの
心温まるお祝いの言葉や贈り物も届き、感謝と喜びに満たされた記念日。
また今日から笑顔で32歳、張り切って母一年生がんばるぞ!
    沢山のありがとうを。
by princess-diary | 2010-08-20 04:05 | 離乳食
<< ももに挑戦、そして福岡のおばち... 新食材は夏の我が家といえばの枝豆です >>