人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7.27 元気に迎えた8ヶ月おめでとう

今日で娘も8ヶ月。
もう8ヶ月、あと4ヶ月後には1歳、そう思うと何だか急に成長した様に感じて
無事元気に迎えた今日の日が嬉しくホッともあり、
でもやっぱり駆け足で育っていくようで寂しかったり。
複雑な母の心境なものですね。
7.27 元気に迎えた8ヶ月おめでとう_f0219898_236209.jpg

ちょうど今日の検診で、体重も7250gとグンと大きく。
身長はまだ成長曲線には今一歩届かず、先生にも「学校でも前の方位だね」
なんて言われたけれど、心配や落ち込むどころか、母としてはよくやった!と。
だって本当に小さかったんだもん、今こうしてこんなに育って
病気ひとつせず風邪も引かない娘に感謝と喜びしかないんだよ、ありがとう。
7.27 元気に迎えた8ヶ月おめでとう_f0219898_2391749.jpg

最近ではこんなに力強いポーズだってお手の物。
ハイハイは未だ後退だけど(笑)この脚力と腕力があれば
きっともうすぐ見せてくれるのかな、楽しみな様であり、これまた寂しいようであり
そしてきっと目が離せなくなる度数もグーンとアップでしょうね。

この8ヶ月間、毎日毎日「母になった喜び」を味わわせてくれて本当にありがとう。
こんなにシアワセだと思ってもみなかったよ
これからも何より誰より最愛の人であってね、娘さん。
また明日から元気な9ヶ月目指して、心強いパパの足に引っ張られ二人三脚
笑顔で過ごしていきましょう♪
by princess-diary | 2010-07-28 02:43
<< 今日のお出掛けに離乳食はグンと... 今日の離乳食 >>