人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の離乳食と家族日和。

今日の離乳食と家族日和。_f0219898_2350656.jpg

今日も元気な一回目のお食事。
ママからの愛を込めてハートのトマト粥にシラスの玉葱ピューレ添え。
お粥を大匙4にしたけど、したらしたでやっぱり多いかも…
なんて思ってベビースプーン2匙ほど残して最後は母へ(笑)
食べるには食べそうだなー明日先輩ママに聞いてみよう。
今日の離乳食と家族日和。_f0219898_235238.jpg

そして二回目のお食事もしっかり完食。
野菜スープとじゃがいものとろとろ7倍粥にりんごと人参の合わせ。
好み的にはやっぱりじゃがいもの主食よりお粥のみの方が好きみたい。
ママもあのじゃがいものもっさり感がいまいち好きじゃないから似たのかな
でも今の所好き嫌いみ見せずしっかり食べてくれてるから安心です。
今日もごちそうさまでした。





そんな今日は家族日和。
ヨガから帰ってパパにせがんでお買い物と帰りに外ご飯。
今日の離乳食と家族日和。_f0219898_23544332.jpg

近所に出来た博多の屋台上がりとやらのモツ鍋屋さん。
前から二人で気になってましていざ今夜。
どうやら梅雨明け?暑い夜だけど、ぷりっぷりのモツをはふはふと。
片手にはキーンと冷えたビール、といきたい気持ちをぐっと堪え、片腕にちょんと娘
そんな光景になった家族。 これはこれで今しかない至福のご飯時間。
今日の離乳食と家族日和。_f0219898_235826100.jpg

〆にはこちらも名物とやらの熱々鉄板の焼きラーメンをずるずるっとかきこんで
はー、今日も一日満たされ気分でご馳走様、そしてありがとねーパパ&旦那様!
by princess-diary | 2010-07-16 23:59 | 離乳食
<< 夏だ!みんなでわいわいバーベキュー はじめましてでいらっしゃい >>