人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たくさんあそんだね

たっぷりしっかり思いっきり!遊んだ充実の二日間。
先月の伊勢志摩に続いて合同家族旅行も第二段
今度は我が家ツーリストにて横浜東京編を早速と。
よく来てくれたね。
たくさんあそんだね_f0219898_140132.jpg

初めて会ったアンパンマンに海を見下ろしながらのゆったり横浜ステイ
渋谷だって六本木だってデビューしたんだよ。
沢山食べたし(←ママ)家族のあったかい話にも沢山の花を咲かせて(←ママ)
また一つ重ねた大切な思い出。 (え、私??笑)
たくさんあそんだね_f0219898_2102982.jpg

こんなご縁、離れていても心から慕えるママ友達さんが居てくれて本当に嬉しい。
これからも少しおねえさんの姫と一緒に育っていく娘の成長を
沢山の笑顔と楽しい思い出で埋めていけたらと気持ちもじんわり
心地よい疲れで眠ろう。
次に会える時には伝い歩きとかしてるかな、そんな事を思ってはにんまり。
ゆっくり良い夢見てね。 元気に良い子でいてくれてありがとう。
by princess-diary | 2010-06-13 01:51
<< はじめてやさい にんじん そして睡魔 娘とipad >>