人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日天気にしておくれ

昨日今日と雨降りで家過ごし。
外出大好きな娘、さすがに今日の夕方には閉じ込め生活に飽きて
ぶーぶー文句を言いながら寝返ってはまたブーブー。
娘の表現方法も、泣くという事から、笑うが追加されて
最近は本当に文句を言ってるようなブーブー声と表情も。
だって泣いてるふりで目はしっかりテレビとか見ちゃってるじゃーん、
母は騙されないよ、そんな姿だってカワイイんだもーんだ。

そして飽きた娘をお腹に乗せてチョンと座らせ「上手じょうず~」と
上下に揺すりあやすとかなりケラケラと声を出して上機嫌。
明日は晴れるみたいよ、沢山お散歩しようね~
だって外出好きなママもそろそろ限界でパパにブーブーですから、あはは。
あれ、じゃあ最終的に雨で困るのは我が家のパパかしら。
  ちなみに母のブーブー解消法は深夜のスウィーツ
「上手じょうず」遊びは大きさの問題もありますから
夜な夜なスウィーツを買いに行ってあやしてくれる旦那様に感謝です(笑)

さて、そんなこんなで旦那様と一緒になって夜更かししてたらこんな時間~
そろそろっとベッドに潜り込んで寝るとするかな、娘の朝は早いしね。
           おやすみなさい。
by princess-diary | 2010-05-25 04:11
<< 日本橋に行ったよ Happy Birthday >>