人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パパが帰ってきた

無事、パパが香港から帰国。
こんな可愛らしいお土産と一緒にね。
パパが帰ってきた_f0219898_22534273.jpg

タイトスケジュールで時間がない中、娘にだけはしっかりと、
その気持ちが嬉しいじゃないのー。
まだちょっと大きいけれど、来年には袖を通せるかな。
はて、どこでお披露目しようか(笑) 誰か結婚式でもないかしら。

そんな張本人の娘は、パパの不在を分かっていたのでしょうかねぇ。
今日のご対面ではいつもの笑顔でしたけど
パパお帰りー!!のとろけそうなリアクションには、チャイナドレス同様に
まだまだしばし時間がかかりそうですね。
そうなると益々男親ってパパを実感するのかな。
  ま、いずれにしても三日ぶりのパパのお風呂はやっぱりご機嫌
ドア越しに「ふふ~ん」なんてツートーンは高めの愛らしい声でご入浴
母じゃ何がだめなのだ(泣)
でもやっぱりそんな父子の姿を見ているのが母の最大のシアワセだから
良いのですけどね。  良かったね、お帰りーパパ。
by princess-diary | 2010-04-22 22:59
<< 2回目の親子ヨガ 初 只今女二人生活 >>