人気ブログランキング | 話題のタグを見る

持てたっ。

先日買ったオーボール。
  旦那様と遊ぶこと2、3分。
「持ったよー」と初の自分でわしっと記念の一枚。
何かと記念、記念とすっかり自分もカメラ片手に親バカ姿に思わずプッと(笑)
持てたっ。_f0219898_2241787.jpg

やはり子供って日毎着々と成長してるのねぇ。 しみじみ。
もう片方にはキリンのぬいぐるみも持たされてました、
旦那様、もう今から英才教育? そんな二人の姿もまたうれし。
あぁ子供を産んでますますほんのささいな事にも感動を。

しかしながら今日はいまいちすっきりしない天気のせいか
いつも良い子な散歩途中から帰宅後夜も終始ぐずぐず。
持てたっ。_f0219898_3281699.jpg

愛車ではいつもコテッとなのに、もぞもぞごにょごにょくねくね。
大あくびは出るのに上手く眠れないーって感じでご機嫌斜め。
少し気になる事もあるし明日起きての調子次第では
ちょっとかかりつけの病院へ行こうかな。 元気な目覚めなら良いけれど。
感動同様に心配事だって今までの何倍も覚える子育てライフ。
やはり命あるもの、何よりの宝は健康ですね。





久しぶりに出てきた大切な写真。
持てたっ。_f0219898_2471632.jpg

姉と甥っ子、そしておばになったのはもう3年前かぁ、早いものだ。
こんな赤ちゃんだった甥もこの春から保育園通い。
小さな社会を知って、また大きな成長を遂げるんだろうね。
頑張れよ、かわいい私の甥っ子よ。
 娘もあっという間に私達両親だけの世界から少しづつ社会を知るんだなぁ。
そう思うと今がますます貴重でかけがえのない時間に思えて
スヤスヤ眠る娘をぎゅーっとしたくなった深夜の大人時間。
明日はまた沢山の笑顔を見せてよね、母の何よりのエネルギーの源。
by princess-diary | 2010-03-17 02:43
<< 乳幼児湿疹とケーキ入刀 月曜日の娘 >>